toggle
2023-09-24

ピッグスウェードの八方ハンチング

ピッグスウェードの持つソフトな風合いを活かした八方ハンチングです。
程よいボリュームのある8枚はぎのシルエットと、スウェード独特の滑らな質感が相まって、レトロ感のある良い雰囲気に仕上がっています。
いつもの装いに素材感の異なるレザーのお帽子を合わせて、さりげなく季節を取り入れてみてはいかがでしょう?
豚革は通気性もあり、初秋からのお洒落にも活躍します。

「ピッグスウェード八方ハンチング」  各16,500円(税込み) 日本製

色:ブラック・ブラウン

ピッグスウェードのソフトな風合いは馴染み良く、さっとかぶるだけでシルエットが決まるので、お帽子に慣れない方も、着こなしやすいと思います。
ぜひお好みのスタイルでどうぞ。


程よいボリュームのクラシカルな8枚はぎクラウン。


硬い芯材を使用せず、素材の持つソフトな印象を活かしたブリム。
クラウンとのバランスを考えた、すっきりとした型で、全体の印象をスポーティに引き締めています。


腰帯部分による後頭部へのフィット感の良さは、快適なかぶり心地を引き立てます。


スベリ裏のマジックテープの調整で、頭囲サイズ約57cm~約60cmに対応しています。
お好みのフィット感に合わせ、細やかな調整をなさってくださいませ。
季節の変わり目には、気分を変えて新しいお帽子をどうぞ。

これらのお帽子は、ショップページでもお求めいただけます。
どうぞご利用くださいませ。
送料サービス中です!!!

神戸元町の帽子専門店
帽子の㐂久屋
神戸市中央区北長狭通3-5-4
電話:(078)331-1662
営業時間:12時から19時まで、ご来店お待ちしております。

関連記事