toggle
2023-10-02

独特な魅力のある素上げレザーのハンチング

季節の変わり目となるこの時期のお出かけに、レザーのハンチングはいかがでしょう?
革本来の風合いを活かした素上げの牛革で仕立てた独特な質感とすっきりとしたシルエットは、この時期のカットソウに合わせても良し、これからの季節のアウター類に合わせても良し。
素材感が際立つレザーのお帽子は、幅広いコーディネートに活躍します。

「Retterレザーハンチング」 各14,300円(税込み) 日本製

色:ブラック、ネビー
ハード過ぎない革の質感と、すっきりとしたスリムなシルエットにより、スポーティな印象が引き立っています。
しなやかさも相まって、かぶり心地も快適です。


独特なパターンで構成されるクラウンは、頭の形に良く馴染み、うしろ姿もすっきりとした印象です。


それぞれトラやチスジと呼ばれる皺や傷をそのままに、革本来の表情豊かでナチュラルな風合いを活かした仕上げになっており、その素朴な風合いを守るため、撥水加工が施されています。


スベリ裏のマジックテープで細やかなサイズ調整が可能です。


素朴でソフトな印象のレザーは、さまざまなスタイルに合わせやすいと思います。
お出かけのお供に是非おひとつどうぞ。

 

神戸元町の帽子専門店
帽子の㐂久屋
神戸市中央区北長狭通3-5-4
電話:(078)331-1662
営業時間:12時から20時まで、ご来店お待ちしております。

関連記事