toggle
2023-06-22

ポケット付きのコットンキャップ

お出かけの機会が増えるこの季節、お出かけのお供に気軽なキャップはいかがでしょう?オーソドックスなシルエットながら、側面にはファスナー付きのポケットを備えたユニークなモデルです。しなやかなコットンで仕立てており、上品で落ち着いた印象もあります。おとなの休日スタイルに是非どうぞ。

「コットンキャップ」 9,900円(税込み) 日本製


6枚はぎで深めのクラウンとやや短めのブリムによるバランスの良いシルエット。毎シーズン生地を替えてリリースされているモデルで、今シーズンはコットンのしなやかさを活かした平織の生地を採用しています。


特徴的なクラウン右サイドの隠しポケット。コンシールファスナーにより、目立たず、コインやチケットなどを入れて、手ぶらでお出かけできるようお役立てくださいませ。


クラウンは、芯地を張らず、しなやかなコットン一重で仕上げているので頭に良く馴染み、ソフトなかぶり心地です。
また、シワになりにくいので、脱いだあとの携帯性も良く、扱いやすいと思います。


サイズはレザーベルトによる調整式。
ウォッシャブル加工済みなので、本体ごとお家でもお手入れしていただきやすく、汗っかきさんも安心です。


色:ブラウン・ネビー・ブラック
アクセントカラーにブラウン色おすすめです。


キャンプにフィッシング、ゴルフなど各種レジャーのお供に是非どうぞ。

 

神戸元町の帽子専門店
帽子の㐂久屋
神戸市中央区北長狭通3-5-4
電話:(078)331-1662
営業時間:12時から20時まで、ご来店お待ちしております。

関連記事
関連記事