toggle
2023-09-07

シンプルなレザーキャップをどうぞ!

オフの日のお出かけに、軽くソフトなレザーを使ったベースボールキャップをどうぞ。
レザーキャップは無骨な印象のものが多いですが、このモデルは、滑らかなレザーの質感、すっきりとしたシンプルなデザインにより、大人がかぶるに相応しい上品なキャップに仕上がっています。
いつもの装いに、さり気なく季節を取り入れてみてはいかがでしょう?

「morno」レザーキャップ 18,700円(税込み) 日本製


程よい深さがありつつ、低めに抑えられたクラウンと幅のあるブリムによるバランスの良い6枚はぎのシルエット。カットソウ×デニムといったラフなスタイルも、異素材であるレザーを加えることで上品でおしゃれな印象に引き上げてくれます。


色:ブラック・ブラウン
撥水加工をほどこした牛革を採用。
重厚な印象のものが多いレザーキャップですが、このモデルは、軽量・ソフトで、軽快なかぶり心地をお楽しみいただけます。


マイルドなカーブにシェイプされた約7cmのブリム。
お顔まわりを程よく引き締め、お顔立ちに馴染みやすい型が採用されています。


サイズ調整は、バックル式のレザーベルトでどうぞ。
脱いだ時にチラ見えするチェックの裏地に心がくすぐられます。


お出かけのお供に是非!

 

 

神戸元町の帽子専門店
帽子の㐂久屋
神戸市中央区北長狭通3-5-4
電話:(078)331-1662
営業時間:12時から20時まで、ご来店お待ちしております。

関連記事